アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior toronika

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

toronika

2011.02.21
toronika(トロニカ)

インテリアの一つのアイテムとして表紙の綺麗な本が欲しい時があります。
でも、今出ている本では見つけられなかったり、古本屋さんで見つけるのも困難だったり…。
そんな時には是非、こちらのお店を訪ねて頂きたいです。
ファッション誌やカルチャー誌を主に、デザインの美しい古い雑誌が揃います。
toronika1.jpg toronika5.jpg
伺った時は、暮らしの手帳を特集して展示中でした。どれもこれも欲しくなる素敵なデザイン。
toronika2.jpg toronika10.jpg
toronika11.jpg toronika9.jpg toronika12.jpg
ディスプレイも参考になります。たくさんの種類の本がありますが、ごちゃごちゃとした感じが
しません。雑誌の持つ雰囲気や色合いがとても活かされているのかなぁと思います。
toronika4.jpg toronika13.jpg
窓辺には読書スペースもあります。じっくりと眺めて吟味するもよし。熱く店主と語らうもよし。
toronika3.jpg
グラフィックデザイン関連のコーナー。様々なジャンルが揃っていますので隈なくチェックを!
toronika7.jpg toronika8.jpg toronika6.jpg
ビルの入口が2つありますが、電車通り沿いの入口から入って下さい。看板が目印です。


住所:札幌市中央区南1条西13丁目317-2 三誠ビル2F
TEL:011-596-0909
営業時間:月~金12:00~19:00 土12:00~17:00
定休日:日・祝日
HP:http://tronikabooks.blog31.fc2.com/
ブログランキングお願いします☆.*・。゜

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/91-5211779c

-

管理人の承認後に表示されます
2011.03.21 Mon 14:02

-

管理人の承認後に表示されます
2011.04.24 Sun 18:19
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.