アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior 「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」

2010.02.07
この度、北海道新聞社さんより「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」という
インテリアショップのガイドブックを発刊させて頂けることになりました。
道新BOOKのHP、「もうすぐでる本」にて紹介頂いています。
→ http://www.aurora-net.or.jp/doshin/book/

カバーs 表紙イメージ
「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」
発売日:2月24日発売予定   著者:新海 直美 著
判型・頁数:四六判112頁  定価:1,260円(税込)

このブログがきっかけとなり、形となった本になります。
雑貨屋さん巡りや、新生活のインテリア探しのお供にして頂けると幸いです。

このブログを始めたのは、たくさんの方に札幌のインテリアのお店を知って頂いて、
自分らしい住まいづくりの参考にして頂けたらという思いからでした。
当初より、ガイドブックのようなものができたらとは思っていたものの、
0からいきなり作れるわけもなく…。
ブログならお金もかからないし、自分だけでできると始めた次第です。
突然伺って、どこの誰ともわからない私に、快く対応頂きましたショップの皆さま、
ほんとうにありがとうございました。


また、新しい情報がありましたら、こちらより発信させて頂きます。

Comment

すごい! - ROOT OUT

出版してしまうとわ!
絶対買います!
2010.02.09 Tue 09:48 URL [ Edit ]

ありがとう! - nao

札幌のお店しか載っていませんが、
東京から懐かしんでみてやって下さい(笑)
Tシャツもかっこいいよ~!
ROOTOUTさんのwebSHOPをご紹介
http://rootout.jp/
2010.02.10 Wed 14:07 URL [ Edit ]

おめでとう! - ちゃみんこ

いよいよですね!
おめでとうございます。
本当にここまでよくがんばったで賞e-68

これからの更なる活躍楽しみにしてるよe-265
2010.02.17 Wed 20:57 URL [ Edit ]

ありがとう~ - nao

みんなが楽しく使って頂けたらと思うよi-179
ちゃみんこちゃんも新たなる門出でめでたいね(^^)
また、遊んで下さいね
2010.02.18 Thu 01:43 URL [ Edit ]

表紙も出来てるぅ! - zenibako style cafe

本当にすごいねー!センスよくって早く手元に置きたいです!
楽しみ!楽しみ!宣伝しなくても、増版間違いないですね・・・。
落ち着いたら、お茶でもしてくださいな☆
2010.02.19 Fri 22:57 URL [ Edit ]

表紙 - nao

密かにUPしていました(^^)
お茶、是非~!
近いうちに、時間ができそうなので
銭箱へもお邪魔します☆.*・。゜

ZENIBAKO STYLE TIMELESS
http://zenibakostyle.blog46.fc2.com/
2010.02.20 Sat 23:20 URL [ Edit ]

土曜日はお疲れ様でした。 - ヨシダサチエ

登別のヨシダです。

本大事に読みますv-238
札幌に来る時にお店巡りしたいです。

ご縁ができてとてもうれしいです。

これからどうぞよろしくお願いします。
2010.03.01 Mon 14:30 URL [ Edit ]

こちらこそ(^^) - nao

これからお世話になります~
これから暖かくなりますからね♪
お散歩には最適です(^^)
是非、巡ってみて下さいっ!
よろしくお願いします!
2010.03.01 Mon 17:00 URL [ Edit ]

発売おめでとうございます! - joe

こちらでは初めましてですね!
ガイドブックの発売おめでとうございます
お店巡りが楽しみです♪
それと事後報告ですがリンク
貼らせてもらいましたw
2010.03.02 Tue 19:14 URL [ Edit ]

ありがとうございます - nao

リンクありがとうございます♪
こちらにはリンクコーナーがないのでコチラから!

joeさんの素敵な写真のブログです
joe's-world*
http://joes-world.jp/
2010.03.02 Tue 21:17 URL [ Edit ]

楽しみです - 智香

本、注文しました。
まだ手元にはありませんが、拝見するのとても楽しみにしています。
札幌にはなかなか行けませんが、行った気分を。
本でお店巡りするのが楽しみです。

2010.03.05 Fri 17:13 URL [ Edit ]

ありがとうございます! - nao

行った気分というのもいいですね!
そんな楽しみ方もあるとは嬉しいです☆.*・。゜
2010.03.05 Fri 17:41 URL [ Edit ]

Re: 読みました - nao

智香さん

そうです予想通りです(^^)
そちらでは、計文堂に本を置いて下さっているようです(笑)
暖かくなったら、本を持って是非札幌へ♪
2010.03.08 Mon 01:16 URL [ Edit ]

- 智香

お元気そうでなによりです。
偶然見つけた本がなおみんの本だったとは、かなりの驚きでした。
届けてくれた道新の方が『この本人気なんですよねぇ』と言ってました^^

お仕事頑張ってね。
2010.03.08 Mon 09:28 URL [ Edit ]

(笑) - nao

やっぱり!そうかなぁ…と思っていたら(笑)
読んでくれてありがとう~(^^)
地元で人気って嬉しいなi-185
お仕事頑張ります~i-88

2010.03.09 Tue 03:01 URL [ Edit ]

本届きました~☆ - さとう

本が届きました!
写真が沢山載っていて見やすいですねv-411
バッグに入って持ち運べるサイズもいいですね☆

カンディハウスのページに載ってる木のクマさんが欲しいです~!!高そう><
カフェ付きのお店もあるんですねー!今度行ってみたいと思いますv-285
2010.04.29 Thu 22:14 URL [ Edit ]

ありがとう! - nest-nao

お取り寄せ頂いてありがとうね!
写真の多さと、サイズは好評なのです。
編集さん、デザイナーさんのご提案なのよ☆.*・。゜

これから暖かくなったら、巡りやすくなるね。
チャリ圏内もたくさんあるので、行ってみて下さいね!
2010.04.30 Fri 12:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/77-dbf75873
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.