アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior Queseran Pasaran

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

Queseran Pasaran

2009.11.20
Queseran Pasaran(ケセランパサラン)  rの後ろのaの上に ’が付きます

薄暗いビルの階段を登ると、古めかしいドアのガラス窓から漏れる、ひっそりとした電球の
明かり…。そんなシチュエーションだけで、ワクワクしてしまいませんか?
店内には、小さな小さな可愛い雑貨から、存在感のあるアンティーク家具までぎっしり。
雑貨好きが生じて、お店を始めたオーナーさんが、ご自分で焼かれたオリジナル陶器も。
qeseran1.jpg
温かな可愛らしい雑貨がぎゅっと詰まった店内。棚の下や中まで、隅々までお見逃しなく!
qeseran2.jpg qeseran3.jpg
雑貨好きには、このこまごました感じたまりませんよね。光の透けるガラス瓶が並ぶ様も美しく。
qeseran5.jpg qeseran9.jpg
オーナーさんオリジナルのカップなど、素朴な温かい雰囲気。お店の名前が彫ってあるものも。
qeseran7.jpg qeseran6.jpg
左:石炭入れだったとか!可愛い!右:オリジナルのメモ帳。そのまま置くだけで様になります。
qeseran4.jpg qeseran8.jpg
この隠れ家感を是非味わいに行ってみて下さい。「好き!」なひと品が見つかりそうです。


住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9番28号 栄光ビル2F
営業時間:11:00~17:00
休日:月・火曜日
TEL:090-6873-3770
BLOG:http://blogs.dion.ne.jp/keseranpasaran/

ブログランキングお願いします☆.*・。゜

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/76-d4a652dc
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.