アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior SHOP情報の更新について
fc2ブログ

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

SHOP情報の更新について

2008.10.28
このブログを始めまして、半年ほど経ちますが、
移転をされていたり、大きくリニューアルされていたりするSHOPも出てきました。
取材できる範囲内で、更新してゆきたいと思います。

以前に紹介させて頂いたお店を、同タイトルで新しい記事としてUPしてゆきます。
「前に紹介されていたよなぁ…」というお店も出てくるかと思いますが、
何かしらの変更が伴ってのUPとなります。

SHOPリスト内で、順番が変わる形となりますが、ご了承下さいませ。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いします☆.*・。゜

Comment

- いけいけ

ショップリスト見るとスゴいですね(驚)
こんなにいっぱいお店があるんだぁ。
地区分けの他にジャンル分けをすると面白いかもですよ~♪
でもジャンル分けは難しいかなぁ。
2008.10.28 Tue 23:25 URL [ Edit ]

- nao

そうなんですよ~
最初、地区にしようか、ジャンルにしようか迷ったんです…
ジャンルの方が分かりやすいですかねぇ。

右上の「ブログ内検索」で、アンティークとかデザイナーズ家具など、
キーワードで検索をかけると、ジャンルで検索もできますので、
ご活用下さいませ☆.*・。゜
2008.10.29 Wed 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/60-312f90d0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.