アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior G-cafe

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

G-cafe

2008.08.07
G-cafe(ジーカフェ)

清田区、36号線から少し入った静かな住宅街の、蔦に絡まれた一軒家。
カフェに併設されたSHOPですが、キッチン用品や陶器、アンティーク家具や雑貨、食材
ガーデニング用品等、多く扱っています。オーナーさんの飼っているワンちゃんたちが
お出迎えしてくれることも。人懐っこくて可愛いかったです☆.*・。゜
gcafe1 gcafe11
可愛らしい外観。ガーデニングの参考にもなりそうです。夏にはオープンカフェにも。
gcafe2 gcafe3
雑貨達が所狭しと並んでいます。温かみのある小物が多く、グリーンも配され心癒されます。
陶器は伊賀焼きだとか。素敵な土鍋を探している方は、要チェックですよ。
gcafe4 gcafe7
小瓶などのガラス製の雑貨を多く目にしました。窓辺等のちょっとした空間に映えそうです。
gcafe5 gcafe6
左:小瓶でできたシャンデリア!右:実用としてもディスプレイにも良さそうなカッティングボード。
gcafe10 gcafe9
素朴でやさしい雰囲気。独特なようで、意外に生活にすっと馴染むという雑貨が多いように
思いました。ディスプレイにもう一味欲しい時に、「これは!」というものが見つかりそうです。


住所:札幌市清田区2条1丁目1-20
営業時間:11:00~19:00
休日:不定休
TEL:011-885-7570
HP:http://www.dog-g-club.com/g-cafe/



ブログランキングお願いします☆.*・。゜

Comment

- いけいけ

住宅街にあるとは思えない外観ですね(笑)
色々ありすぎて、まさに雑貨屋って感じがします♪
またすぐに鍋の恋しい季節が来ちゃいそうな予感が・・・
2008.08.09 Sat 00:29 URL [ Edit ]

- nao

可愛い土鍋を買ったら、冬が来るのも楽しみになりそう!
次の季節の風が吹いたら、雑貨屋巡り☆.*・。゜
ワクワクの毎日が送れますよ~
2008.08.09 Sat 21:54 URL [ Edit ]

- ビューティーコロシアム

行って来ました!
所狭しと商品がならんでて、見てるだけでワクワクしてしまう空間でしたよ!
ランチもおいしかったし、また行きます。
2008.08.28 Thu 16:14 URL [ Edit ]

- nao

いいなぁ…ランチはまだしてないです~
ワクワクする空間でゆったり食べるのっていいですよね。
今度はカフェスペースにも行きたいです☆.*・。゜
2008.08.28 Thu 20:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/45-77e04172
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.