アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior jET SET.

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

jET SET.

2008.07.10
jET SET.(ジェットセット.)

古い住宅を改修したお店は、カフェがメインですが、1Fにインテリアのコーナーが。
家具や食器、インテリア雑貨や本など幅広く扱っています。
大通りに面した建物は、夜ともなると2Fの窓にボールチェア(エーロ・アールニオ)が浮かんで、
とてもスタイリッシュな雰囲気。遅い時間まで開いているので、お仕事の後でも寄れますよ。
jetset5jetset8
入ってすぐの壁のグリーンがとっても綺麗で、いつかお部屋にこの色を塗りたいと思いました。
jetset1jetset2
カリモク60コトブキ60など60VISIONの家具や雑貨などがぎゅぎゅっと並びます。
jetset3
器にかばん、時計にカッティングボード、ごみ箱、灰皿、手ぬぐい、本…隅々までチェック!
jetset4
Gustafsberg(グスタフスベリ)/Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)のカップ等々。
jetset6jetset7
探していたチューブ型のドアストッパーをここで見つけました。只今大活躍中!


住所:札幌市中央区大通西22丁目1-7
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定月曜日
TEL:011-621-2848


ブログランキングお願いします☆.*・。゜

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/35-1630c959
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.