アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior 私の部屋

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

私の部屋

2008.06.03
私の部屋

私が、インテリアというものを初めて認識したのはこのSHOPだったように思います。
道東生まれの私は、「私の部屋」北見店で、その頃には少なかった雑貨達を目にして
ワクワクし、お小遣いで小さな雑貨を吟味して購入するのが楽しみでした。

和洋食器・キッチンウェア・寝具・文具・スキンケア用品等、幅広く扱っています。
昔ながらのものを大切にしながらも、その時代を少し先ゆく、
洗練された生活雑貨の揃うお店です。

watashi1
こんな風に住まいたい…憧れを抱かせるディスプレイ
watashi3 watashi2
ロマンティックなディスプレイから和食器と、同じ店内でも様々な雰囲気が楽しめます
watashi7 watashi6
季節毎の行事に合わせてのぞいてみると、きっと良いものが見つかりますよ


住所:札幌市中央区大通西3-4-1 地下街オーロラタウン
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
TEL:011-218-2878
HP:http://www.watashinoheya.co.jp/


ブログランキングお願いします☆.*・。゜

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/21-f6402bf7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.