アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior B・C・S

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

B・C・S

2008.05.09
B・C・S(ビーシーエス)

落ち着いた外観のドアを開けると、ポストカードや写真、たくさんの本が、天井まで届くほどに
ディスプレイされていて、そのギャップに圧倒されます。
店内に目を移すと、小さな雑貨たちが所狭しと陳列されていて、ごちゃごちゃしているのに、
なんともいえない統一感が。
店員さんの穏やかで温かな人柄が、お店に表れていて、癒されます。
Savon de Siestaさんの石鹸や、emotokumikoさんのアートなども
bcs1
窓にも書いてありますが、本は装丁によって、素敵なインテリアに。
ディスプレイ用の本を探す時には、是非訪れて欲しいお店です。
bcs4
窓に面した、カフェスペース。街歩きの足休めに…。
bcs3
ひとつひとつ丁寧に見たい、雑貨達がたくさん。
bcs2bcs6
左:店内の様子。本のディスプレイ、参考になりますね。
右:以前購入した石膏のお家。素朴で温かみのある感じがお部屋に馴染みやすく、
我家でも大活躍です。
bcs7
こちらはブックマークのセット。pluie プリュイ 山口詩織さんの手作り文具です。


住所:札幌市中央区南3西7-7(西向き)
営業時間:13:00~20:00(土日祝12:00~19:00)
定休日:月曜日
TEL:011-241-3889

ブログランキングお願いします☆.*・。゜

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/13-82379df0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.