アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior giorni ・・・Lifeworkproducts

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

giorni ・・・Lifeworkproducts

2015.08.27
giorni ・・・Lifeworkproducts(ジョルニ ライフワークプロダクツ)

店内に美しくディスプレイされるのは、オーナーの岡崎さちさんがセレクトした生活を彩る品々。
お洋服をメインに、アクセサリーやインテリア雑貨、器などがセンス良く並び、この空間から
何か持ち帰りたい…そんな気持ちにさせてくれるお店です。
giorni-2.jpg giorni-3.jpg
giorni-8.jpg giorni-4.jpg
間の活かされたコーディネートがとても参考になります。お花やグリーン使いも素敵です。
giorni-6.jpg giorni-9.jpg
料理好きな岡崎さんが選ぶのは、料理を美味しそうに見せてくれる「マジック」のかかる器。
それってかなり魅力的!(笑) 粉引のもの、木、ガラス…と違う素材が揃うのも嬉しいです。
giorni-7.jpg giorni-5.jpg
オーダーでパーツを選べるアクシスの照明も扱っていますよ。
giorni-1.jpg 
お店の外観も素敵です。少し奥まってますのでお見逃しなく。


住所:札幌市中央区南8条西23丁目2-5 旭山シャトー桂和ビル1階
営業時間:10:30-18:00
定休日:日曜・祝日
TEL:011-200-9229
HP:http://www.lwp-happylife.com/
円山    Comment(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.