アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior ひとめ惚れ雑貨店 toitoitoi

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

ひとめ惚れ雑貨店 toitoitoi

2015.07.04
ひとめ惚れ雑貨店toitoitoi (ヒトメボレザッカテン トイトイトイ)

雑貨好きなご夫婦が自分たちの「好き」を集めたお店。
紙のものをメインに、文房具、アクセサリーなど、ユーモアに溢れ、思わずくすっと
笑みがこぼれる楽しい雑貨が揃います。
2015年4月中央区より移転されましたが、新店舗もストライプの床は健在。
toi-1.jpg
レモンイエローに塗られた壁も素敵。DIYのヒントもあちこちに。
toi-7.jpg toi-9.jpg
用途というよりは、まず心をぎゅっとつかまれるものがたくさん。どうやって使おうかな。
toi-4.jpg toi-5.jpg
其々に書かれたコメントがとっても楽しいので、じっくり読んでみて下さい
左のレターセット「柄が可愛すぎるので要注意です」って書いてあります。同感(笑)
toi-6.jpg toi-8.jpg
何これ面白い。というものがちょいちょい出てきます。戸棚の中までじっくり確認を。
toi-10.jpg toi-3.jpg
古い民家を店舗にされています。道路から少し奥まっているので、見逃してしまうかも。
鉛筆を目印にどうぞ。


住所:札幌市東区北8条東15丁目1-22
営業時間・定休日:webにてご確認を
http://toitoitoizakka.blogspot.jp/
東区    Comment(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.