アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior LaLaLa

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

LaLaLa

2013.02.08
LaLaLa(ラララ)

アンティークの家具を中心に、インテリア照明や食器などの生活雑貨を扱っています。
以前のお店があった場所から1丁東に移転されました。
広くなった店内のそこかしに、素敵にディスプレイされた家具や雑貨が並び、目を移す度に
素敵なものが現れて、宝探しをしているようでわくわくしましたよ。
lalala-7.jpg lalala-2.jpg
lalala-3.jpg lalala-6.jpg
温かだけど甘すぎない雰囲気のものが多いように思います。男女問わず好まれそう。
lalala-10.jpg lalala-5.jpg
lalala-4.jpg lalala-1.jpg
どう使うかは後回しにしてとりあえず欲しい!という気分にさせられるものがたくさんです。
お手頃さも相まってるのかと。お店を出る時、買う予定のなかったものを手にしてたりして…。
lalala-9.jpg lalala-8.jpg
以前と同じく控えめにひっそりと営業されていますが、今度はビビッドな青い外観の建物
なので、きっとすぐに見つけられますよ。


住所:札幌市中央区北1条西25丁目1-14
営業時間:11:00-19:00
定休日:水曜日ですが、開けていることもあります。
TEL:011-614-0504

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://northerninterior.blog39.fc2.com/tb.php/101-e4e8c497
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.