アレンジ
ノーザン*インテリア northern*interior About

northern*interior

北国さっぽろの家具・インテリア雑貨のお店を紹介しています。
Home大通 | 札幌駅 | 円山 | space1-15 | その他中央区 | 西区 | 白石区 | 清田区 | 南区 | 豊平区 | 北区 | 東区 | 近郊 | About 

Aboutの記事一覧

「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店 さっぽろ・近郊」発売中

2014.08.12
随分とご紹介が遅くなりましたが、
2010年に発行した「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」の第二弾が発行されています。

前回は札幌市内68店舗のご紹介でしたが、
今回は近郊の街まで範囲を広げて110店舗を掲載させて頂くことができました。
好評いただいたサイズ感などはそのままです。
また、かばんの中にぽいっと入れてお出かけのお供にして頂けると嬉しいです。


zakka00.jpg

「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店 さっぽろ・近郊」
発売日:2014年5月28日発売   著者:新海 直美 著
判型・頁数:四六判136頁  定価:1,350円(税込)

書店でお求めいただけます。
ガイドブックや北海道の本のコーナーに置いてあることが多いようです。
右上の本の表紙の下をクリックすると、北海道新聞社のページより購入頂けます。
Amazonなどでも取扱いがありますが、在庫がないと2~3週間かかるようです。

「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」発売中

2010.03.02
前の記事でお伝えしていました
「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」については、
只今、幅広い地域の書店さんにて発売頂いているようです。
ありがとうございます。
webでも購入可能ですので、右の本の表紙よりどうぞ。
楽天ブックスのページになりますが、AmazonやJBOOKなどでも扱いがあります。

本の中で紹介して、ブログでは紹介していないお店もありますので、
順次、こちらでも上げてゆきたいと思います。
紹介済みのお店も、写真等を新しいものに変更してゆきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」

2010.02.07
この度、北海道新聞社さんより「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」という
インテリアショップのガイドブックを発刊させて頂けることになりました。
道新BOOKのHP、「もうすぐでる本」にて紹介頂いています。
→ http://www.aurora-net.or.jp/doshin/book/

カバーs 表紙イメージ
「さっぽろ 雑貨とインテリアのお店」
発売日:2月24日発売予定   著者:新海 直美 著
判型・頁数:四六判112頁  定価:1,260円(税込)

このブログがきっかけとなり、形となった本になります。
雑貨屋さん巡りや、新生活のインテリア探しのお供にして頂けると幸いです。

このブログを始めたのは、たくさんの方に札幌のインテリアのお店を知って頂いて、
自分らしい住まいづくりの参考にして頂けたらという思いからでした。
当初より、ガイドブックのようなものができたらとは思っていたものの、
0からいきなり作れるわけもなく…。
ブログならお金もかからないし、自分だけでできると始めた次第です。
突然伺って、どこの誰ともわからない私に、快く対応頂きましたショップの皆さま、
ほんとうにありがとうございました。


また、新しい情報がありましたら、こちらより発信させて頂きます。

SHOP情報の更新について

2008.10.28
このブログを始めまして、半年ほど経ちますが、
移転をされていたり、大きくリニューアルされていたりするSHOPも出てきました。
取材できる範囲内で、更新してゆきたいと思います。

以前に紹介させて頂いたお店を、同タイトルで新しい記事としてUPしてゆきます。
「前に紹介されていたよなぁ…」というお店も出てくるかと思いますが、
何かしらの変更が伴ってのUPとなります。

SHOPリスト内で、順番が変わる形となりますが、ご了承下さいませ。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いします☆.*・。゜

はじめまして

2008.04.06
北国での生活がもっと楽しくなるように、
札幌や近郊の家具&インテリア雑貨のショップを紹介してゆきたいと思い始めました。
SHOPの情報などありましたら、是非お寄せ下さい。

*掲載されている情報は、更新日が最新のものとなりますのでご了承下さい
*掲載については、許可を頂いております
*SHOP内の写真についても許可を頂いて撮影しております(転載禁止)

*ご連絡につきましては、コメント欄よりお願いします。アドレス記載頂けましたら、こちらからご連絡
  させて頂きます。その際には「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信下さい。

*リンクはフリーです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©northern*interior All Rights Reserved.